無料ホームページなら お店のミカタ - 

いいじま整骨院 | 日記 | 事故治療はきちんとした治療院でおこなってください


MAP


大きな地図で見る

いいじま整骨院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-389-0704

お知らせ

2014/12/02

交通事故に遭われた患者様向けのHPが完成しました!

住所・TEL

住所
〒277-0945
千葉県柏市しいの木台4丁目25-26

TEL
047-389-0704

いいじま整骨院 日記

TOP > いいじま整骨院 日記 > 事故治療はきちんとした治療院でおこなってください

事故治療はきちんとした治療院でおこなってください (2014.12.02)

近年、「交通事故の治療が行える旨の広告」を多く出していることできちんとした事故対応ができないにも関わらず集客に奔走している整骨院が後を絶ちません。

しっかりとした治療とは何か。それは治療実績で考えてみてください。
私は今まで整形外科勤務時代も含め10,000件以上の交通事故によるむちうち症などをみてきました。

症状がどれほどで完治し、放っておいてはいけない症状などもみてすぐにわかります。

ですがこれまでに100件ほどしか経験のない整骨院の先生が治療にあたるケースも多々あるのが実情です。

これでは事故による複雑な症状を把握するには、経験不足と言わざるを得ません。

また、保険会社とのやりとりができる整骨院はどれほどあるでしょうか。
保険会社はその症状を診ていないにも関わらず完治を促してきます。それを決めるのは医師であり、私たち治療家ではないでしょうか。 

事故の治療を患者様本位できっちり行う整骨院は五香、柏高柳でむちうち治療実績No.1のいいじま整骨院までおこしください。 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 松村行政書士事務所株式会社 関西ワークシステム 優刻窯円山鍼灸「円山漢祥院」Le Reve-ルレーヴ